花と私とお月さま

子供の頃に想い描いた将来の夢はバレリーナ♡お花の持つ自然なエネルギーに魅了され、flower arrangement instructorとして学びの日々を過ごしています。

行動する人

f:id:akino11rei22:20210113165223p:plain

 

昨年末にリクエストをいただいていた木の実のアレンジです(〃^∇^)

イニシャルアレンジとも表現されますが、私はざっくりとletter(文字)と表現しました♡

 

f:id:akino11rei22:20210113165912j:plain

 

高さ12㎝程度の文字に木の実をアレンジ。実の配置も色も、思うままに配置しています

‘`ィ(´∀`∩

簡単そうに見えますが、これが完成までチマチマと2時間くらいかかるんです(゚ロ゚屮)屮

でもですね、すっごく可愛いんです!!実物を見ていただきたいくらい♡

と、自己満足。

 

今日は1/13日。

時が経つのは早く、年が明けてもこれまでと変わりませんが

2021年最初の山羊座で迎える新月で、今年中に達成したい現実的なゴールを設定するのに適しているようです(ノ)’∀`(ヾ)

「達成したいゴール」を設定する。今夜は月が出てくれるでしょうか †.。*・

ただ、"未来を考えず目の前のことを見る" こともとても大切で、予測不可能の連続という流れが誰にでもあるのかもしれません。

 

個人的に今年は『行動する人』であること。そう感じています(●´I`)

それぞれが自分の中の幸せを一つでも多く見つけられますように。

 

山羊座新月さん、宜しくお願いします♬