花と私とお月さま

子供の頃に想い描いた将来の夢はバレリーナ♡お花の持つ自然なエネルギーに魅了され、flower arrangement instructorとして学びの日々を過ごしています。

希望

f:id:akino11rei22:20210108191716j:plain

 

期待していたことが

期待通りでなかった

 

そういうワンシーンは誰にでもあることと思います。

 

受け取った表情や言葉を、純粋に受け取ってしまったとしたら

心は簡単にショック状態です( ;∀;)…

 

f:id:akino11rei22:20210116223158j:plain

 

記憶と一緒に生きる人(例えば女性)

今を生きてる人(例えば男性)

 

男女問わず、そんな風に捉えられたら

誰も悪くないことに気がつける。

 

起こること全てが、自分自身の内面との会話

人の中で生きる意味の深さ

そして感謝に繋がる

 

どんなことも "明るい兆し” で

物事の流れを変える力(。・x・)ゞ♪