花と私とお月さま

子供の頃に想い描いた将来の夢はバレリーナ♡お花の持つ自然なエネルギーに魅了され、flower arrangement instructorとして学びの日々を過ごしています。

f:id:akino11rei22:20201001082938j:plain

世の中の動きが少しづつ落ち着いてきた頃。

誰もが感じてきたように、今年は春から制約の中で縮こまるような生活が続いてきた。

 

お互いの距離感を日常化していく為の模索する日々は、激しくて驚くことが多く、この数ヵ月間は何度も気持ちを立て直すことが求められたように思う( ;∀;) 

 

それぞれの立ち位置で奮闘される中、新型コロナ感染防止対策が進み、私達の意識もまた不自由さに降参した(≧ヘ≦ )!!

 

今限界を感じている人々の苦悩を思うともどかしい気持ち。

 

『頑張ろうっ!!』

と、簡単に言うことは出来るけど、祈ることしか出来ないけど毎日を笑顔でヾ(‘v’〃)