花と私とお月さま

子供の頃に想い描いた将来の夢はバレリーナ♡お花の持つ自然なエネルギーに魅了され、flower arrangement instructorとして学びの日々を過ごしています。

笑顔でいること

f:id:akino11rei22:20201217094151j:plain

 

イヴを過ぎた頃から、わわわー!!っと動いています(*´σー`)

さすがにこの時期です。が

特別と思える時間の中で、心が震えるような体感がそっと支えてくれているようで心地良く、滞ることなく年内の業務が完了しました(´∀`)ノ ’`ィ

 

その時その場のニーズを感じ取る。人との繋がりをいただいて仕事量が増えた時こそ笑顔でいれることがいいなと思っています。

 

f:id:akino11rei22:20201229224405j:plain

 

香り良いブルーアイスのスワッグ。

ユーカリに並んでクリスマスには欠かせない代表的な葉物で、その爽やかな香りはまるで森林浴をしているかのようです゚.+:。(‘-’*)ウンウン

ほんとにいい香りです。喜んでくれたかなー

 ブルーアイスの花言葉は『永遠』

素敵ですね♡年中飾っていたい葉物、第一位です(〃^∇^)

 

f:id:akino11rei22:20201229225713j:plain

 

こちらは吊るすタイプのブッタナッツアレンジ。

ご縁をいただいて、@laugh4468さんへ7点納品させていただきました☆

以前もご紹介しましたが、ブッタナッツ(こちらはインド産)は果実の形が仏陀の顔(頭)に似ていることから

持っていると『幸せになれる実』として関心の高いアレンジの一つです。

とても波動の高い実なんです♡

 

そして先日

@laugh4468さんのカフェでワークショップを開催(人´v`)*゚させていただきました♬

ありがとうございます!!

 

f:id:akino11rei22:20210103213617j:plain
 

教室は年内最後のレッスンで、お正月アレンジ。

 

f:id:akino11rei22:20201229232542j:plain

 

人の中で、笑顔が笑顔をつなぐ。嬉しいご縁が続くことが有り難いです。

明日は満月ですね(★’∀’)